FC2ブログ

蒲生漣次

蒲生漣次。

首の筋肉の太さと顔舐めが特徴です。

それ以外は特になし。

特徴も少ないので書くことも少ないなぁ。

ま、いっか。
スポンサーサイト



作品を作るとき

自分の場合、まず書きたい場面が頭に浮かびます。

(例えばピュアフォックスがフランケンシュタイナーをかけているところ)

一つの場面が浮かぶと、その前後の場面はどうなっているのか想像します。

(どうフランケンシュタイナーに繋がったのか、フランケンシュタイナーの後の攻防はどうなるのか)

そのうち別の場面がひょこっと浮かびます。

(例えばムーンサルトプレス)

そうやって幾つかの場面が浮かぶと、今度はその場面をうまく繋げていきます。

大方形になったら頭から読んで、足りないところ、おかしなところなどを修正していきます。

こんな感じで、冒頭から綺麗に文章を埋めていくようなことはしていません。

邪道と言われようと、これが自分のスタイルなのでどうにもならないんですよねぇ。

沢宮琴音 1

沢宮琴音。

初めての人妻です。

人妻という響きのためか、かなり強めの責めとなってしまいました。

(琴音さんごめんなさい・・・)

しかし、なぜこんな性格のいい人が駄目夫に掴まってしまったのか・・・

現実でもよくあるこんな話、解せません。

茨木美鈴 1

茨木美鈴。

SMクラブの女王様。

女性初の責め役として考えました。

「茨木」は渡辺綱の鬼退治から。

責め役の筈なのに、初登場は敗北、続く二試合目は責められ役となってしまいました。

<地下闘艶場>ではオンリーワンな性格のため、座談会のほうが活躍してくれます。

女性の責め役の存在は貴重なため、これからもちょくちょくと登場する予定です。

天現寺久遠 1

天現寺久遠。

ぶっきら棒でくせっ毛、とっつきにくい印象だが美貌のストリートミュージシャン。

久遠が浮かんだきっかけは、YUIを知ったからでした。

「歌手志望の子を出すのも面白いかな?」と思い、キャラに肉付けしていきました。

最後にはYUIではなく、「新宿鮫」のヒロイン・晶に似たような気がします。

(そのときは気づかなかったんですが)

我流ながら中々の強さを持っていたため、初登場ではたいしたセクハラはできず。

その鬱憤は二回目の登場での責めに繋がりました。

詳細は後日にて・・・

草橋恭三

草橋恭三。

無口で指示されたことを忠実に実行する兵士のような選手。

特徴らしい特徴がなく、しかも口数が多くないため存在感が希薄。

実力はさほど高くないものの、ぶれることがないためいぶし銀の活躍をすることも。

「困ったときはとりあえずこいつと当てとけ」的な便利な存在です。

サイト名更新

<地下闘技場>という名前で運営してきたHPを、今日から<地下闘艶場>という名前に変更しました。

実は以前から<地下闘技場>という名前にしたことを後悔してました。

「バキ」が一番有名だし、他にも「地下闘技場」という名を付けた戦いの場は山ほどあります。

最初から<地下闘艶場>にしておけばこんな苦労はしなかったのに、と思うほど今回の作業量は堪えました。

だって単調なコピー&貼り付けと置換を延々100以上のファイルに・・・

自己満足のためとはいえ、こんなに大変だとは思わなかった。

なにはともあれ、これからは心機一転頑張りたいと思います。

登場人物が現れるまで

女性選手の場合、名前が先に浮かぶ場合と格闘スタイルから想像する場合があります。

他にも性格や立場から想像する場合もありますね。

例えばピュアフォックスの場合、プロレスで闘う美少女を想像しました。

プロは回避したかったので、高校生に。

高校生でプロレスをやっているのはなぜだろう、と考えプロレス同好会を立ち上げたという設定になりました。

天現寺久遠の場合は、名前からどんなキャラクターか、というのを想像していきました。

なぜかストリートライブをやってる設定になってましたが。

ビクトリアは最初にアメリカ軍人という設定が決まり、名前と格闘スタイルを決めていきました。

でも、彼女たちのことが本当にわかるのは実際に動かしてみたときなんですよね。

座談会でも意外な事実がわかったりして、自分でびっくりすることも。

彼女たちをもっと活躍させたいけど、時間と文章を書くスキルが足らないんだよなぁ・・・

グレッグ“ジャンク”カッパー 1

グレッグ“ジャンク”カッパー。

メタボで、汗かきで、その汗がやたら滑る特殊能力の持ち主。

しかも脂肪で打撃が通らないストライカーキラー。

長所と弱点がはっきりとしているため、使いやすいキャラです。

モデルは知る人しか知らない「バタービーン」。

グレッグは彼よりもっとほっぺた垂れてますけどね。

次の活躍はいつのことやら。

暮内ゆかり 1

暮内ゆかり。

ちび小柄な選手を出してみようと思い、登場させました。

我侭娘の設定で、書いている内になぜか最後はオールヌードに。

それがうけたのか、それともちびっ子好きの心を掴んだのか、

たいして試合をしてないのに人気投票では上位に食い込んでます。

再登場が決まっていますが、どうなることやら・・・
プロフィール

事務員

Author:事務員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる