FC2ブログ

来狐遥 2

来狐遥。

第八話のタッグマッチでやり過ぎてしまったため、

「リングに上がりたくない!」と言い出してしまいました。

彼女に再びリングに上がって貰うため、ヒール用の新マスクを準備することに。

それが効を奏し、「ダークフォックス」として復活してくれました。

「ピュアフォックス」から「ダークフォックス」への転身の元ネタは、

武藤敬司とザ・グレート・ムタです。


今回のように、一旦登場人物の性格が固まってしまうと、

おかしな行動をさせづらくなります。

リクエストがあっても応えられない場合はこのためです。

逆に登場人物が行動を取ったときには何かしら理由がある筈で、

それが作品のネタになったりもします。


不器用なのかもしれませんが、

登場人物を使い捨てにするようなことはしたくないし、

肉体や精神が壊れるような酷いこともしたくないんです。

甘いだけかもしれませんが。

・・・セクハラ自体が酷いことだ、というツッコミは無視させて頂きます。
スポンサーサイト



来狐遥 1

来狐遥。

高校でプロレス同好会を立ち上げ、覆面レスラー「ピュアフォックス」として活躍する。

彼女のモチーフは「レインボーミカ」です。

(とは言ってもあそこまで太くもないし、体が硬くもないですが)

「自分が覆面レスラーを描くとするとどんなキャラがいいかな?」

と考えたとき、「ピュアフォックス」という名前が浮かびました。

来「狐」遥という名前はここから来てます。

プレイスタイルとしては「大谷晋二郎」+「獣神サンダーライガー」+「前田日明」でしょうか。

自分のお気に入りのキャラで、<地下闘技場>でも人気が高く、第一回の人気投票では見事1位を飾りました。

プロレス同好会のメンバーも明確に決まっており、外伝にも登場予定です。

とにかくよく動いてくれるキャラのため、これからも大暴れしてくれそうです。
プロフィール

事務員

Author:事務員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる