

ブログの趣旨

<地下闘艶場>というホームページの運営者の事務員と申します。

このブログではホームページとは違い、

「『御前』の部下である事務員」ではなく

「<地下闘艶場>作品の作り手としての事務員」の立場で書いていきます。

自分のメモ替わりに使っていこうと思いますので、

読んでも面白くもなんともないかもしれません。

「それでもいいよ」という優しい方は、

暖かく見守って貰えると助かります。

ご無沙汰してます。

随分久しぶりのブログ更新です。

<地下闘艶場>の更新も止まっていました。

年末年始の忙しさ。

体調不良。

インターネットが使えない環境。

色々と理由はありますが、

一番の理由は「毎週更新が途切れてしまったこと」。

ネタがない中なんとか毎週更新を続けてきましたが、

とうとう更新をできないときがきてしまいました。

それによってぷっつりと意欲が切れてしまい、

諸事情はあったものの今日まで更新をさぼっていました。

その間問い合わせも頂きました。

返信もせずに申し訳ありませんでした。

これからも毎週更新は難しいです。

でも、

もう少し気軽に更新をしていくつもりなので、

良ければお付き合いください。

「バチバチ BURST」

「バチバチ BURST」。

週刊チャンピオン連載中の相撲漫画です。

とにかく熱い!

相撲世界の厳しさを描きながら、

男の意地や葛藤、

汚さなども隠さず描写しています。

「バチバチ BURST」を読むと、

虎路ノ山ももうちょっと強くて良かったかな、

などと思っちゃいますね。

まあ、

奴は練習不足で怠慢なんで、

今くらいの実力で丁度いいかも。

「ケンガンアシュラ」

「ケンガンアシュラ」とは、

Web漫画【裏サンデー】で連載されている格闘漫画です。

この漫画、

とにかく格闘シーンが熱い!

しかも逆転に次ぐ逆転で、

勝敗が容易には予測できません。

伏線もあちこちにちりばめられ、

その回収の手際の良さに、

原作者の力量が半端ではないことに気づかされます。

おまけ漫画を読むと、

原作者、作画、担当の三位一体の作品だということが良くわかります。

興味が沸いた方、

ぜひ発売中のコミックを読んでみてください。

数多くの魅力的な登場人物が待っていますよ。

・・・カバー裏には魅力的な(ry

ピュアフォックス、いきます!

「ピュアフォックス、いきます!」。

この作品は、

来狐遥がどのようにプロレス同好会を創ったのか、

という疑問から生まれました。

プロレス同好会の面々は既に発表済みですが、

それはこの「ピュアフォックス、いきます!」が事前にあったからです。

(ステフはこの時点でまだ加入していません)

遥と仲間たちがどのように出会い、

絆を深めていったのか。

暫くお付き合いください。

【外伝 四岐部亜衣紗 其の二】について

【外伝 四岐部亜衣紗 其の二】ですが、

本来はもう少し先の発表をする予定でした。

しかし、

ストックがない所為でこんなタイミングでの発表に・・・

漆黒の男がどのタイミングで再登場するのか、

暫くお待ちください。

第六回人気投票終了

今日で第六回人気投票を終了しました。

思ったよりも投票数が多くて嬉しかったです。

意外な選手が上位に食い込んできたりして、

今回は波乱があるかも?

発表は・・・

近々できるといいなぁ;

マスク・ド・タランチュラ 2

マスク・ド・タランチュラ。

今思えば、

マスク・ド・タランチュラのモデルは何人か居ますね。

・劉備(三国志)
・司馬炎(三国志)
・アナクレト・ムガビ(修羅の門)

・・・あれ?

全員腕が長いだけ?

まあ、性格は憎めないエロキャラなので、

上記の三人とは似ても似つきませんが。

勝ち試合でも負け試合でも、

だいたい見せ場を作ってくれるので助かってます。

負けても凹まないのが一番の長所、

なのかなぁ。

第三回推薦選手募集

<地下闘艶場>五周年を記念し、

三回目の推薦選手を募集しました。

採用したのは以下の6名。

・篠斑静乃(紹介者:ひみつ様)
・天津命(紹介者:サイエンサー様)
・織部叶(紹介者:小師様)
・谷ケ崎衛(紹介者:ロップス様)
・未作良美咲(とあるファン様)
・咲本優羽奈(隅っこ観戦者様)

採用理由は幾つかあるものの、

大きなものとしては

・<地下闘艶場>に今まで居なかったタイプの選手
・試合経過が独特のもの
・自分の琴線に触れたもの

ですね。

なので、

全員の参戦は今回見送りました。

折角推薦頂いたのに申し訳ないんですが・・・

もし第四回があれば、

魅力的で独特な選手を推薦して貰えると嬉しいですね。

人気投票開催中です!

三十万ヒットしてから早2週間・・・

ようやく準備が整い、

第六回の人気投票を開催中です。

期間は4月11日から5月2日(の予定)です。

最近ヒット数も伸び悩んでいる中、

何票が入るのやら。

楽しみでもあり、

不安でもあり。

他のサイトさんのように、

たくさんの感想を貰えるわけでもないからな~

まあ、

少しでも楽しんで貰えれば良いかな、

と。

「投票に参加してやるぜ!」

という方は

→→ こちら ←←

から投票ください。

コメントもお待ちしてま~す!
プロフィール

Author:事務員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

